パワプロアプリはじまるよ!

パワプロアプリ中毒者の日々

【パワプロアプリ覚醒キャラ5人目!にゃんこ大戦争コラボNEWイベント】

こんにちは!今日は覚醒キャラの5人目が発表されました!なっ、なんとこいつなんだなぁ!f:id:takusanboyz:20180122181309j:plain
う、浦賀や…まさかこいつが…かなりビックリ!
浦賀有也(ありや)って名前もそうだがパワプロキャラの名前ってウケる❗オネエとかノミの心臓とかストレートとか!等々笑えますね!一時暇なときに名前の由来を考えたりしましたなぁ…
浦賀はイベキャラに点数をつけているとある攻略サイトので評価点が低いとかなりざわついていましたね!
やる気効果UP100%にスペシャルタッグボーナス70%に+5まで解放が必要ですが試合経験点UP10%と申し分無しです!
魔術師の金特確定や自分で下位コツの守備職人をカバーでき、コツもチャンスやローボールヒッター、帳尻合わせと個人的には良いと感じてます!そして伊貫同様イベントでの体力消費がありません!これも伊貫同様ですが……イベント経験点が気持ち少ないかなと感じます!
支良州でのサクセスでは数少ない試合経験点持ちとしてよく使っていましたが良キャラでした!
覚醒でプラスされるボーナスに注目したいですね!

話は変わりますが今日サクセスをしていると何か違和感が……
f:id:takusanboyz:20180122193753p:plain
ガンダー…………?なんか丸くなったなぁ…… そしてセクション終了の画面では
f:id:takusanboyz:20180122194353j:plain
はて??なんじゃこりゃ?いつの間に?と思いお知らせを見るとネコ缶をたくさん集めていくイベントが始まっていましたね!サクセス内の宝箱の中からネコ缶をゲットしていき
集めた数に応じて報酬が貰えるらしいです!190個集めるとSRパワにゃんが貰えるらしいです。SRパワにゃんを+3まで解放するとパワストーン10個が貰えるというので是非ともチャレンジしたいですね!おそらくSRパワにゃんはLV40で固有ボーナスですかな?
24日からはお宝探検隊というイベントが始まります!サクセスクリアで貰えるお宝探し券を使って探検するらしいです!
とにかくサクセスをやってお宝探し券を集めていきましょう!