パワプロアプリはじまるよ!

パワプロアプリ中毒者の日々

【得意練習率UPを実感】

こんにちは!昨日に続きメカニクス産業ハイスコアランキングやっていきます!

今日も得意練習率UPデッキやっていきます!全体ランキングはあっという間に下がり

もうすぐ20000位に差し掛かろうとしています… 5000位以内の目標もどこへやら。

とにかくとにかくやるしかない!今日もやっていきましょう!

 

デッキは昨日と全く同じでこちらです!

 f:id:takusanboyz:20180209101933j:plain

持ち込みはまねき猫とカロリーバーにしました!

体力管理とロジカルポイントを常に30以上に保ちながら(ブーストに備え)尚且つ経験点獲得マスを潰していこうと思います。

セッション1はとにかくイベキャラの評価上げ!イベキャラが3人以上いる練習ならケガ率20%くらいなら関係なし!

そしてセクション2の最後に遂に

f:id:takusanboyz:20180209102000p:plain

満願成就…遂に来た 最高!!経験点振り分けて5人タッグ!!

その後も

f:id:takusanboyz:20180209102034p:plain

f:id:takusanboyz:20180209102104p:plain

f:id:takusanboyz:20180209102122p:plain

いい感じだ!セクション3の終わりでこの経験点!

が… 地方大会決勝で支良州に負けました… 真黒にノーヒットノーラン完封

延長14回力尽きました

結果9563点 

メカニクスの守備を見ているとカスだな ショートのファーストへのワンバウンド送球

見た時は終わってると思った

得意練習率UPの効果は間違いない みなさんも試してみてください

はぁ… 11500点はいけたな… ショック大  

また頑張ろう