パワプロアプリはじまるよ!

パワプロアプリ中毒者の日々

【狙え!タイトルホルダー本塁打編 4日目】

みなさんこんにちは~
狙え!タイトルホルダー本塁打編今日もやっていきましょう……
なんだか4日目になってくると初日の気合いはどこへやら…相手投手の球種チェックもせず(笑)まぁ毎日同じ相手なんですがそんなに覚えきれませんよね!
ユルユルの気持ちのままやっていきますか笑
f:id:takusanboyz:20180115151236p:plain

サクサクッと終わりました~
27打数23本塁打でした!もはや危機感無し!1位は遥か彼方へ… 2位死守!
第1打席からツーシーム引っかけショートゴロ~
何故かマリンボールに手をだしサードゴロ~
スタードライブに惑わされ空振り三振~
ダークネビュラ引っ掛け投手ゴロ~

頭の中に閉店の時に流れる曲が自然と流れてきましたよ!

話は変わりますが今朝ハピマンガチャを引いたところ
な、なななんと、
🌈からの✴からの🔥🔥🔥
f:id:takusanboyz:20180115152243j:plain
恐るべしハピマン‼SR無かったからちょっとうれし!

ということでまた明日~