パワプロアプリはじまるよ!

パワプロアプリ中毒者の日々

【狙え!タイトルホルダー本塁打編】

みなさんこんにちは!
タイトルホルダー本塁打始まりましたね~
今回の報酬はグループ1位でSRチケットが2枚‼熱いですねぇ~ 累計でもSRチケットが1枚手にはいるのでうまく行けば3枚獲得のチャンス😤気合い入るわぁ~
ちなみに安打編では安打1本差で単独3位…安打1本でSRチケットを2枚逃すという非常に悔しい思いをしましたので今回は同率でもいいのでなんとか1位を目指す‼
冴木解放の為にはSRチケットが1枚でも多く欲しいので🎵
それでは早速やっていくぜ~……と意気込んだ第一打席いきなり低めのジャイロ回転ツーシームを引っかけセンター前ヒット…いきなりやってしまった😱
いきなりの失敗萎えるわぁ…
3試合目には遅球投手が出てきやがってまさかの空振り三振…あれ苦手なんですよね やめてくれませんかねぇ~
その後は順調に消化して1日目終了時成績はこちらですf:id:takusanboyz:20180112145238p:plain
初日で2打席失敗してるので明日から気楽にやっていけそうです(泣